人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第713号  2021.3.5



第713号  2021.3.5_a0398948_19085894.jpg
----------------------------------------------------------------------
■筑井孝子の水彩画紀行(ID:0000255909)   第713号  2021.3.5
----------------------------------------------------------------------

●ご覧いただきありがとうございます。筑井孝子の水彩画紀行にようこそ!

●毎日忙しいです。もう3月。明日寝たらもしかして4月?みたいな感じです。

●応援団新聞の折り込み作業が終わりました。でも、終わった日があまりにす
ごい嵐で。。今日発送しますね。
https://blog.goo.ne.jp/shalomjunko123/e/7f5841698c213b7112b3b5c1aa89602c

●藤岡幼稚園に行って来ました。一人一人にカップのプレゼントもしました。
父のおかげでみんなにやさしくしたいです。

●じゅんちゃんは4月から違う仕事になるので「ブログ」卒業です。まったく
教室の仕事をやめるわけではないのですが、リモートでやっていたブログの仕
事は卒業です。代わりに日々のできごとを私が書きますのでみんな見てください。
https://blog.goo.ne.jp/shalomjunko123
https://blog.goo.ne.jp/shalomjunko123/e/50a9af7117ee843ddff8f0dc5f1e9d74

●週末は福沢一郎の展覧会を観てきました。なんと富岡市はペイペイを使うと
3割引で、ちょっとお得な気分でした。「なごみ」さんで私の絵がラベルにな
ったお酒を買ってきました。

●上毛新聞に「上箱田カルタ」のことが載りました。すごいうれしいです。
https://blog.goo.ne.jp/shalomjunko123/e/40005e54414848210eeec33efd5f05fb

●勉強会として先生方に教えています。今回は「ダイニングBen」の高級お弁当
をみんなにあげました。

●林和人さんというファンの人から「本を作ってくれ」との依頼を受け、がん
ばって作っています。いつかみなさんに配りたいです。聖書の本は重いので困
っています。

□今日の一枚

藤岡幼稚園の子供たちの絵です
https://blog.goo.ne.jp/shalomjunko123/e/274b3e89c94099b5a829d28feab895b2

□お知らせ

●伊勢崎駅前の和菓子屋「親玉商店」に併設されている「コーヒールーム花」
の展示「筑井孝子 音楽を描く」は3月までの予定です。年中無休ですが営業
時間などは、下のホームページで確認してください。
https://oyadama.amebaownd.com/

●けやきウォーク前橋での個展は、3月24日(水)~28日(日)午前10時から午後
7時(最終日は午後3時)の予定です。個展の情報は、こちらで詳しく掲載して
います。
http://www.shalom1992.com/koten.html

●龍源寺(高崎市)の天井画お披露目会は4月2日(金)~4日(日)午前10時から
午後5時までです。年に一回のお披露目です。すばらしい作品をごらんください。

●生方記念資料館(沼田市)で展覧会『筑井孝子が描く「たつゑが詠った利根沼
田の風景と花々」』を開きます。5月15日(木)から7月26日(月)までの予定です。
https://blog.goo.ne.jp/kenjikun33/e/bb92254cf4ceeef8c44272842ac237ff

●「筑井孝子応援団オンラインショップ」も営業中です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukuitakako/
・父と作った聖書の本第1巻はこちらです。10冊お買い上げの方は割引してい
ます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukuitakako/20206271.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukuitakako/20206272.html
・エコバッグなどのグッズ販売を始めました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukuitakako/a5b0a5c3a5.html
・応援団の入会、更新はこちら。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukuitakako/c3deb0e6b9.html

■発行者 筑井孝子
 みなさんのご感想をお待ちしています。このメールに返信くださるか、
takako@shalom1992.comへお願いします。
■Webページ http://shalom1992.com/
 シャローム造形教室の子供たちの作品もお楽しみください。
■このメールマガジンは、『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/のご協力で
配信させていただいています。
 登録、解除は、http://www.mag2.com/m/0000255909.htmlからお願いします。
 メールマガジンの内容、リンク先の絵などは無断で転載・引用することを禁
じます。ただし、そのままの形で、お知り合いの方へ転送するのは自由です。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎筑井孝子の水彩画紀行
の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0000255909.html?l=jlk07d8391


by kenjikun3333 | 2021-04-08 19:09

Kencyan33のブログです


by kenjikun3333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31